美容アドバイザー&エステティシャン歴20年☆
フェイシャルエステ&リンパマッサージで
年齢を重ねても若々しく健康的でいたい大人の女性をサポートしています。



フェイシャルエステへの思い☆

 

中学生の頃から、ぽつぽつと出来始めたニキビ。

赤いニキビがイヤで、ファンデーションで隠してた高校時代。

 

18才。『キレイ』に憧れて、化粧品会社に就職。

30代向けであろうが、50代向けであろうが、

新商品が発売されれば、その商品を勉強のために試用します。

そりゃ〜ニキビもできるってもんです汗

 

20代。エステサロン勤務。

その頃、注目されていたゲル化粧品を取り扱っていましたが、

ゴワゴワ角質でくすみはあるし、ニキビもしっかりできるけど、

まだ、若さという武器で、なんとかなってたような気がします。

 

30才。サロン・ド・シェリーをオープンするにあたって、

自分が使いたい・使ってみてよかったと思える化粧品を探し、

アロマコスメ【デクレオール】を導入しました。

デクレは、私の肌のコンディションを変えてくれたこともあり、

年齢もあり、正しいスキンケアの重要性を再認識した頃です。

 

・・・おおむね満足でした。37才までは。

 

21才で出没したシミは、いつの間にか、3つに増え、

ほほの毛穴は、広がった挙句、たるんで、さらに目立ってくるし、

眩しがりで、目を細める癖があるからか、眉間には縦じわ。

時々、ぷっくりできるニキビだって健在でした汗

 

「こんな肌の私が、エステをしてていいんかな」


年上のお客さまのキレイな肌を間近で見るたびに思っていました。

雑誌の載ってる美容皮膚科の広告を真剣に見たりもしました。

 

違う違う‥私はナチュラルで若々しくいたいねん!!

悩みが多い自分が、まず、キレイになるスキンケアを探そう!!


そして、ドクターズコスメ【エクスビアンス】に出合い、

コンプレックスになりつつあった私の肌は、

自分史上、1番、自信を持てる肌に、大きく好転しました。

 

そして、肌のたるみが気になりだした40代。

アンチエイジング美容機器【エンダモロジー】を導入しました。

今では、辛口娘に、

「肌キレイねんから、もっと、年をアピールしたらいいねん」

こ〜んな嬉しいことを言ってもらえます。

 

肌にトラブルや悩み、コンプレックスがあった私だからこそ、

肌に自信がなくて、自分の肌に悩む人の気持ちが分かるのかも。

 

だから、シェリーはフェイシャルケアにかなり力を入れてますびっくり

 

こんなもん‥って、諦める前にトライしてみませんか?

シェリーでは、〜じっくり肌診断カウンセリング〜を取り入れた

【STEP1☆初回限定メニュー】をご用意しています。

 

 

 


 

サロン・ド・シェリーは

毎日を忙しく頑張るあなたの『キレイと元気』をサポートします。

 

☆名張市鴻之台1番町136−2(駐車場有)

☆営業時間‥10:30〜19:00(完全予約制) 

☆定休日‥毎週火曜日

☆ご予約はこちらから(電話)0595-61-1771

      (メール)cheri.2005.4@gmail.com

質問・お問い合わせフォーム

☆クレジットカードご利用不可

☆HP‥http://www.salon-de-cheri.com/       

  

           

 

 

|サロンのこだわり☆ | comments(0) | trackbacks(0)
シェリーのこだわり☆

当サロンでは、

ご満足頂けるメニューや商品を提供することだけではなく、

お客さまが、居心地のいい癒しの時間をお過ごし頂けるように

空間作りにも備品選びにもこだわっています。

 


 サロン空間のこだわり

 

カルテのご記入や、施術後にお茶をお召し上がりいただく

自然の光がたっぷり入る応接スペースです。

FullSizeRender.jpg

 

母娘、姉妹、お友達同士でのご来店でも、

待ち時間をゆっくりとお過ごしいただけるようにしました。

 

ドアの向こうはトリートメントルーム。

施術に支障がない時はカーテンを閉め、間接照明も落とします。

 


 
ハート 使用するタオルのこだわり

 

良質なタオルとして知られる今治タオルをご用意しています。


良質な水や綿を使って作られたタオルは吸水性に優れ、

繊細でふんわり柔かく、わたしのお気に入りのタオルです。

 

 


 

ハート マッサージベッドのこだわり

 

世界100か国以上で使用される信頼のメーカー

<EARTH LITE社>のベッドをご用意しています。

 

体に心地よい3層構造のマットと

人間工学に基づいて作られたヘッドレストが

長時間の施術でも快適にお過ごし頂くサポートをします。

 

 

また、リクライニングが可能ですので

お腹の大きな妊婦さんも負担なく施術を受けて頂けます。

 

 


 

サロン・ド・シェリーは

毎日を忙しく頑張るあなたの『キレイと元気』をサポートします。

 

名張市鴻之台1番町136−2(駐車場有)

☆営業時間‥10:30〜19:00 ☆定休日‥毎週火曜日

☆完全予約制(電話)0595-61-1771

      (メール)cheri.2005.4@gmail.com

質問・お問い合わせフォーム

☆クレジットカードご利用不可

☆HP‥http://www.salon-de-cheri.com/       

  

           

 

|サロンのこだわり☆ | comments(0) | trackbacks(0)