美容アドバイザー&エステティシャン歴20年☆
フェイシャルエステ&リンパマッサージで
年齢を重ねても若々しく健康的でいたい大人の女性をサポートしています。



Good job☆

新アイテム・通称<シミセラム>。
お客さまの肌にも、うれしい変化が出てまいりましたびっくり

1cm四方超えサイズのシミが右頬に鎮座してるKちゃん。
使い始めから2週間たたずに、
メラニン色素を含んだ角質が数回、剥がれ落ちて、
薄く・小さくなった写真を送ってくれましたアップ

昨日、丸3週間つかった状態を見せてもらえたんですが、
おぉびっくりすごいびっくり
グレイに沈着してた色素が、薄い赤茶色にまで変化。

このまま、あと5週間継続可能なので、
これからの変化が、めっちゃ楽しみやな〜ねこ

『思いのほか、栞をたくさんGetしたから』って、
image.png
プレゼントしてくれた〜アップ使う・使う〜アップありがと〜アップ

ま〜よく降りました‥。
吹き荒れる風に、わたしも久々に恐怖感をおぼえましたもやもや
伊賀も白山も大変なことになってるみたい‥大丈夫かな。

             サロンドシェリーHP

|アドバンスホワイトセラム | comments(0) | trackbacks(0)
シミ撲滅運動・途中経過☆
使い始めてから、1か月が過ぎました。
しみアップ写真を出すことにも慣れてきた今日この頃笑
image.png
シミトリオの経過としては、
1番古株のボス以外、つける場所がまったく分かりません。
中シミ&小シミは、わたしの肌から巣立っていきました卒業

ほくろみたいな点は、沈着してた色味が
だいぶ明るくなってるような気がしますアップ

なので、今はこの2か所だけに使ってる状況。
今また、カサカサと浮いてきてる感じですよ〜。

なんやかんやで、使える日が制限された状況だったので、
今回はピーリングを休止して、
使用可能期間8週間のうちの残り3週は、
しっかりしっかり、使っていこうと思います〜。

エキサイティングな経過をたどりますが、
ここまで結果が見えるなら、やっぱりアリ。おすすめアップ

わたしにロックオンされたシミの飼い主さんには、
ご紹介しはじめてます。
でも、このセラムで薄くならないであろう色素沈着には、
ご紹介はしていません。あしからずフンッ

以前の経過報告もぜひご覧ください〜。Part1Part2


           サロンドシェリーHP

|アドバンスホワイトセラム | comments(0) | trackbacks(0)
たった2週間ですが☆
『シミ退治の結果は追々‥』の続きです。

まだ、2週間ほどやし、体育祭の前日も使ってないし、
ピーリング(水曜にしました)の前日も
後もまだ使ってないけど、も〜書きたいびっくり

20才を過ぎたころから、徐々にできてきたシミトリオ。
右頬に大中小、それぞれ、濃い目・中間・薄め。
と、離れて、ほくろみたいな点の計4つがターゲット。

年々、濃くなってきて、冷や冷やしてたけど、
エクスビアンスを使い始めて、かなり薄くなりました。
それでも、まだ<3つある>のが分かる感じ。

‥からの、ハイドロキノン投入。
最初の数日、赤みがでて、使う前よりも悪目立ちリラックマ
image.png
ポイント使いにも関わらず、まわりまで赤くなるし。。
ひとり、心が折れそうになりましたリラックマ

でも、赤みの数日後には茶色くカサカサしてきて、
脱皮を経て、前回ブログの
『家でこれができていいの!?』に続き、今は
image.png
『あらま、これが13000円‥
値打ち、ありすぎるやろ』という感想です。

約2週間。でも、10回も使ってない程度。
なんとも見苦しい写真ですが、シミトリオの親分以外、
ぼやけて、どれかよくわからへん感じじゃない?
黒目の下の茶色いのは、そろそろ、脱皮しそうです。

経過写真とはいえ、シミのアップ‥体、張ったわ〜。。


            サロンドシェリーHP

|アドバンスホワイトセラム | comments(0) | trackbacks(0)
体を張ってモニター中☆
‥突然ですが、私の手のひらに、なにかあります。
image.png
さて、なんでしょう(笑)?

正解は・・・わたしの角質でございます。

実はシミとりアイテムをこっそり、モニター中なんです。
こっそりできてませんけどもやもや

なぜなら、この新商品のメイン成分は、
シミ退治の名選手<ハイドロキノン>

この名選手は日本で、10年くらい前に認可が下り、
皮膚科やクリニックで処方されたり、
一般化粧品にも配合されている今や非常にメジャーな成分。
で・す・が、リスクありきの成分。
刺激を感じやすく、赤くなりやすいなど、その他もろもろ。

特に、わたしはハイドロキノンで、
すぐ赤くなるので、こっそりとは、いかずもやもや

〇〇さんの左ほほのシミ、〇〇さんの右目の下のシミ。
これが、採用!となれば、おすすめしたい人はいっぱいアップ
なので、体を張ってモニター中です。

使って、約1週間ですが、
『家でこれができて、いいの!?』と感じてます。
では、また、追々。。(笑)。。


 サロンドシェリーHP

|アドバンスホワイトセラム | comments(0) | trackbacks(0)