美容アドバイザー&エステティシャン歴20年☆フェイシャルエステ&リンパマッサージで年齢を重ねても若々しく健康的でいたい大人の女性をサポートしています。
<< 使い続けたら良いことありそうと思える化粧品☆ | main | ほんの1mmで顔の印象は変わります☆ >>
エクスビアンスのこと☆

エクスビアンスは

【ネオストラータ】という皮膚科学研究機関の製品です。

 


皮膚のバリア機能が弱く、これを保護するために角質が厚くなる皮膚疾患(魚鱗癬)の研究で、今ではおなじみの【AHA】を発見しました。その後、ネオストラータという社名をそのまま、商品のブランド名に使用したクリニック専用のスキンケアライン【ネオストラータ】が誕生します。

 

【AHA】の肌への働きは、ずばり、

ターンオーバーを正常化することにより、健康で若々しい肌を実現すること

 

第1世代である【AHA】はトラブル肌の改善に非常に有効ですが、分子が小さく、肌への浸透が早いため、刺激を感じるという弱点があります。

 

その後、AHAと同じ働きを持ちながら、分子量が大きく肌にゆっくり浸透する第2世代【PHA】を発見し実用化。そして、肌への高い効果を維持しつつ、それでいて私たちが日常使いできる【エクスビアンス】がサロン専用ブランドとして製品化されました。


このふたつの有効成分を中心としたエクスビアンス化粧品は、肌のトラブルの改善だけでなく、いつまでも若々しい肌を保つアンチエイジング対策にも、とてもいいんです。私は、年齢よりも若く見られることがありますが、これって、絶対、エクスビアンスのおかげ‥だと思っています(笑)。

 


ネオストラータは皮膚を研究し続けている機関です。次世代のAHAとして、肌への効果が高く、そして使いやすい成分がどんどん開発されています。

シャネルやエスティローダー、ロレアルなど世界の有名メーカー製品に採用されるAHA配合技術の多くはネオストラータ社がライセンスを供与しています。いってみれば、ネオストラータの商品は<木の幹>ですね。

 

世界87か国以上に製品を提供し、110件以上のAHAに関する特許を持ち、44年にも及ぶ、たくさんの研究によるデータと実績は、高い効果だけでなく信頼と安全の証し。

 

だけど、ネオストラータのAHAが有名ブランドの服を着ると、見栄えよくなり、値段が跳ね上がります。‥素敵なんですけどね(笑)。それに比べると、ネオストラータもエクスビアンスも、味もそっけもない外見ではありますが、値段に無駄がない。私には、この方が魅力です(^^)。

見かけによらず、かなりいい奴‥

エクスビアンスは、そんな感じかしら。

 

サロンドシェリーでは、このエクスビアンス化粧品を、ニキビやシミなどのトラブルで悩む方や、いつまでも若々しい肌でいたい方に自信をもって、お勧めしています。
 

 

 


 

サロン・ド・シェリーは、お客さまとわたしとが一緒に年齢を重ねていけるサロンです。 

 

☆名張市鴻之台1番町136‐2(駐車場有)

☆営業時間‥10:30∼19:00(完全予約制)

☆定休日‥毎週火曜日

☆ご予約はこちらから

 24時間ご予約専用フォーム

 0595−61−1771

 cheri.2005.4@gmail.com 
 ☆ご質問・お問い合わせ専用フォーム 

☆LINEからもお気軽にお問い合わせください

 友だち追加

☆クレジットカードご利用不可

☆ホームページ‥http://www.salon-de-cheri.com/       

  

           

 

|【おすすめホームケア商品】 | comments(0) | trackbacks(0)









http://blog.salon-de-cheri.com/trackback/944502


☆ホームページ http://www.salon-de-cheri.com/