「年齢を重ねても健康的で若々しくありたい」と願う大人の女性のためのアンチエイジングエステを追求。この道ひと筋23年のエステティシャンが綴るブログです☆
<< マタニティマッサージ☆妊娠35週の妊婦さん | main | ほかに変わりがない洗顔料☆ >>
エクスビアンスのこと☆

エクスビアンスは【ネオストラータ】という皮膚科学研究機関の製品です。

 


もともとは【魚鱗癬】という先天的皮膚疾患の治療の研究の中で【AHA】を発見しました。のちにAHAは、魚鱗癬の治療だけでなく、若々しく健康な肌作りにも有効であることが分かり、これをクリニック専用として製造した化粧品【ネオストラータ】が誕生します。

 

【AHA】は、

肌細胞を活発にして、若々しい肌を作ります。

 

ただ、AHAは非常にいい成分ですが、分子が小さく、一気に肌に浸透するため、刺激が強いという弱点があります。

 

でも、さらなる研究で、AHAと同じ働きを持ちながら、分子が大きく、ゆっくり浸透する【PHA】を発見します。高い効果を維持したまま、私たちが日常使いできる【エクスビアンス】がサロン専用商品として製品化されました。

ネオストラータは皮膚を研究し続けています。
シャネルやエスティローダー、ロレアルなど有名メーカーに採用されるAHA技術の多くはネオストラータがライセンスを供与しています。いってみれば、ネオストラータの商は<木の幹>ですね。

 

世界87か国以上に製品を提供し、110件以上のAHAに関する特許を持ち、44年にも及ぶ研究データと実績は、高い効果だけでなく信頼と安全の証しです。

 

だけど、AHAが有名ブランド名を纏った途端、値段が跳ね上がります(笑)。その点、ネオストラータもエクスビアンスも、地味ですが、値段に無駄がない。動物実験もしません。私には、この方が魅力です(^^)。
 

 

シェリーは、積極的にエイジングケアをしたい方に自信をもって、エクスビアンスをお勧めしています。
 

 

 


 

サロン・ド・シェリーは、お客さまとわたしとが一緒に年齢を重ねていけるサロンです。 

 

☆名張市鴻之台1番町136‐2(駐車場有)

☆営業時間‥10:30∼19:00(完全予約制)

☆定休日‥毎週火曜日

☆ご予約はこちらから

 24時間ご予約専用フォーム

 0595−61−1771

 cheri.2005.4@gmail.com 
 ☆ご質問・お問い合わせ専用フォーム 

☆LINEからもお気軽にお問い合わせください

 友だち追加

☆クレジットカードご利用不可

☆ホームページ‥http://www.salon-de-cheri.com/       

  

           

 

|【おすすめホームケア商品】 | comments(0) | trackbacks(0)









トラックバック機能は終了しました。


☆ホームページ http://www.salon-de-cheri.com/