美容アドバイザー&エステティシャン歴20年☆
エイジングケアとニキビ改善&リンパマッサージで
お客さまのキレイと元気をサポートしています。



<< 体を張ってモニター中☆ | main | 架け橋・復活☆ >>
たった2週間ですが☆
『シミ退治の結果は追々‥』の続きです。

まだ、2週間ほどやし、体育祭の前日も使ってないし、
ピーリング(水曜にしました)の前日も
後もまだ使ってないけど、も〜書きたいびっくり

20才を過ぎたころから、徐々にできてきたシミトリオ。
右頬に大中小、それぞれ、濃い目・中間・薄め。
と、離れて、ほくろみたいな点の計4つがターゲット。

年々、濃くなってきて、冷や冷やしてたけど、
エクスビアンスを使い始めて、かなり薄くなりました。
それでも、まだ<3つある>のが分かる感じ。

‥からの、ハイドロキノン投入。
最初の数日、赤みがでて、使う前よりも悪目立ちリラックマ
image.png
ポイント使いにも関わらず、まわりまで赤くなるし。。
ひとり、心が折れそうになりましたリラックマ

でも、赤みの数日後には茶色くカサカサしてきて、
脱皮を経て、前回ブログの
『家でこれができていいの!?』に続き、今は
image.png
『あらま、これが13000円‥
値打ち、ありすぎるやろ』という感想です。

約2週間。でも、10回も使ってない程度。
なんとも見苦しい写真ですが、シミトリオの親分以外、
ぼやけて、どれかよくわからへん感じじゃない?
黒目の下の茶色いのは、そろそろ、脱皮しそうです。

経過写真とはいえ、シミのアップ‥体、張ったわ〜。。


            サロンドシェリーHP

|アドバンスホワイトセラム | comments(0) | trackbacks(0)









http://blog.salon-de-cheri.com/trackback/944739