美容アドバイザー&エステティシャン歴20年☆
エイジングケアとニキビ改善&リンパマッサージで
お客さまのキレイと元気をサポートしています。



<< 今しておくべき・夏エステ☆ | main | ベタつく夏肌を快適に☆ >>
シミ撲滅運動・途中経過☆
使い始めてから、1か月が過ぎました。
しみアップ写真を出すことにも慣れてきた今日この頃笑
image.png
シミトリオの経過としては、
1番古株のボス以外、つける場所がまったく分かりません。
中シミ&小シミは、わたしの肌から巣立っていきました卒業

ほくろみたいな点は、沈着してた色味が
だいぶ明るくなってるような気がしますアップ

なので、今はこの2か所だけに使ってる状況。
今また、カサカサと浮いてきてる感じですよ〜。

なんやかんやで、使える日が制限された状況だったので、
今回はピーリングを休止して、
使用可能期間8週間のうちの残り3週は、
しっかりしっかり、使っていこうと思います〜。

エキサイティングな経過をたどりますが、
ここまで結果が見えるなら、やっぱりアリ。おすすめアップ

わたしにロックオンされたシミの飼い主さんには、
ご紹介しはじめてます。
でも、このセラムで薄くならないであろう色素沈着には、
ご紹介はしていません。あしからずフンッ

以前の経過報告もぜひご覧ください〜。Part1Part2


           サロンドシェリーHP

|アドバンスホワイトセラム | comments(0) | trackbacks(0)









http://blog.salon-de-cheri.com/trackback/944760