美容アドバイザー&エステティシャン歴20年☆
フェイシャルエステ&リンパマッサージで
年齢を重ねても若々しく健康的でいたい大人の女性をサポートしています。



<< 夏のお気に入り☆ | main | 夏から秋まで☆ >>
Good job☆

新アイテム・通称<シミセラム>。
お客さまの肌にも、うれしい変化が出てまいりましたびっくり

1cm四方超えサイズのシミが右頬に鎮座してるKちゃん。
使い始めから2週間たたずに、
メラニン色素を含んだ角質が数回、剥がれ落ちて、
薄く・小さくなった写真を送ってくれましたアップ

昨日、丸3週間つかった状態を見せてもらえたんですが、
おぉびっくりすごいびっくり
グレイに沈着してた色素が、薄い赤茶色にまで変化。

このまま、あと5週間継続可能なので、
これからの変化が、めっちゃ楽しみやな〜ねこ

『思いのほか、栞をたくさんGetしたから』って、
image.png
プレゼントしてくれた〜アップ使う・使う〜アップありがと〜アップ

ま〜よく降りました‥。
吹き荒れる風に、わたしも久々に恐怖感をおぼえましたもやもや
伊賀も白山も大変なことになってるみたい‥大丈夫かな。

             サロンドシェリーHP

|アドバンスホワイトセラム | comments(0) | trackbacks(0)









http://blog.salon-de-cheri.com/trackback/944783