美容アドバイザー&エステティシャン歴20年☆
フェイシャルエステ&リンパマッサージで
年齢を重ねても若々しく健康的でいたい大人の女性をサポートしています。



<< なりたい自分を妄想中☆ | main | 四十路デビュー致しました☆ >>
肌細胞をアクティブにします☆
VERY2月号に続き、VOCE4月号に
エクスビアンスのバイオアクトウォッシュが紹介されましたアップ
image.png
この子はAR(エイジリバース)ラインで、
40代前後以降に感じる肌の不調やエイジングサインに
しっかり・がっつり、攻めの対応してくれるシリーズ。

この記事には
 ・余分な角質を取り除いて、ターンオーバーを調整する
 ・肌が硬くなってきたときの角質ケアコスメ

ってな感じのことが書かれてありました。


ピーリングといえば<AHA>。復習しますよ〜ペン
〜メリット〜
 ・古い角質の剥離促進
 ・ターンオーバー周期の正常化
 ・真皮層のコラーゲン・エラスチン・ヒアルロン酸などの増加
 ・保湿効果 ・バリア機能の向上

〜デメリット〜
 ・分子が小さく一気に浸透するので、肌に刺激を感じる
 ・紫外線に対して敏感になる

このデメリットがなく、さらに
ビタミンCに匹敵する抗酸化力があるのが
エクスビアンスの主力成分<PHA>


このバイオアクトウォッシュはPHAが8.5%配合。
動きが鈍った大人の肌細胞を、
刺激なく、アクティブにしてくれる素晴らしい洗顔です手

私も肌のコンディションに合わせて差し込んでおります。
あさってからの旅行夏にも、もちろん持参しますよ〜ピース


  サロンドシェリーHP

|肌が変わるドクターズコスメ | comments(0) | trackbacks(0)









http://blog.salon-de-cheri.com/trackback/944854