美容アドバイザー&エステティシャン歴20年☆フェイシャルエステ&リンパマッサージで年齢を重ねても若々しく健康的でいたい大人の女性をサポートしています。



<< セルライト、見て見ぬふりしていませんか? | main | 何事も続かない私がここだけはリピーターです☆ >>
昔はもう少し目が大きかったはず!?

 

お勤めをしてると、ほぼ毎日、メイクをしますよね。

毎朝、鏡に映る自分の顔を見ては『ちょっと老けたな〜』って思ったりするけど、その現実を突きつけられるのが、写真‥‥。40才を過ぎると、その衝撃は年々、大きくなるもので‥‥。

 

その原因はズバリ、たるみ。下垂です。。

 

年と共に肌のハリ成分や弾力成分が減ってきて、

 

〇 おでこに横じわ

〇 まぶたが下垂して目が小さく見える

〇 ほほのたるみで法令線が目立つ

〇 フェイスラインが緩んで二重あご

〇 そんなこんなで顔に影が増える

 

‥もうやめとこ、グサッとくる(笑)。

 

だけど、少しでも、若々しくいたいって思うのは、女性の共通の願い。サロン・ド・シェリーでは、その願いを叶えるために、アンチエイジングに特化したフェイシャルメニューをご用意しています。その代表選手がエンダモロジーを使った【本格アンチエイジングコース】です。

 

40代前半のお客さまのご感想。

 

施術後、目元の変化が1番インパクトがあったようです。

まつ毛がピンって張って、クルンってなったような気がする!

・・・まつ毛のケアはしてませんけどね(笑)。

 

IMG_2952.JPG

 

肌のハリ成分・弾力成分が増えて、お顔全体がふっくら持ち上がり、垂れ気味のまぶたがすっきりしたんですね。埋もれていたまつ毛と、見事、再会です。

 

私自身もエンダモロジーを使い始めた頃、会う人・会う人に、

『えらいスッキリした顔して』とか、

『アイメイク、気合い、入ってるやん』とか。

 

いつも通り、メイクしてるはずなのに、

なんでアイラインがクレオパトラみたいになるんだ‥

って。不思議やったくらいです(笑)。

 

最近、写真にドキッとしたあなたにおすすめのコースです。まずは、〜じっくり肌診断カウンセリング〜を取り入れた

【ステップ 初回限定メニュー】から、試してみませんか?

 

 

 

 


 

サロン・ド・シェリーは

毎日を忙しく頑張るあなたの『キレイと元気』をサポートします。

 

☆名張市鴻之台1番町136−2(駐車場有)

☆営業時間‥10:30〜19:00(完全予約制) 

☆定休日‥毎週火曜日

☆ご予約はこちらから‥24時間ご予約専用フォーム

          (電話)0595−61−1771

          (メール)cheri.2005.4@gmail.com
☆ご質問・お問い合わせ専用フォーム

友だち追加

☆クレジットカードご利用不可

☆ホームページ‥http://www.salon-de-cheri.com/       

  

           

 

 

|お客さまの声☆ | comments(0) | trackbacks(0)









http://blog.salon-de-cheri.com/trackback/945061