美容アドバイザー&エステティシャン歴20年☆
フェイシャルエステ&リンパマッサージで
年齢を重ねても若々しく健康的でいたい大人の女性をサポートしています。



<< 化粧水が浸み込まない‥それ、老化のサインかも。 | main | 強力エイジングケアコース >>
ファンデーションのせいにしていませんか?

 

な〜んか、最近、化粧ノリが悪いわぁ。

ファンデーション変えよかなぁ。

 

‥なんて、それ、ファンデーションのせいにしていませんか?

 

悩み多き40代以降の肌を少しでもキレイに見せるために、あの手この手を駆使してつくられた素晴らしいファンデーションがたくさん販売されています。だから、40代は40代仕様の、50代は50代仕様のファンデーションを選べば、完璧なはず!

 

それでも、しっくりこないんですね。うんうん。

じゃあ、ファンデーションを替えちゃいましょう!

・・・ではなく、土台を見直しましょう!!

 

ファンデーションがうまくのらないのは、あなたの肌が、

美肌の条件【う・な・は・だ・け】を満たしてないからです。

 

【うるおい・なめらかさ・ハリ・弾力・血流】

このすべてを、年齢に合ったレベルで保っている肌は、ベストな環境で表皮細胞が作られ、ベストな周期で肌表面に押し上げられ、健やかな肌作りが規則正しく行われています。

 

そして、その健やかな肌に、その年齢を対象に作られたファンデーションを使えば、肌をよりキレイに魅せてくれますあげ

 

健やかな肌作りが行われていない肌は、化粧ノリを邪魔する老化角質が肌の表面で重石のように鎮座しています。まずは、その老化角質をクリーンアップして、表皮細胞が生まれ変わる周期をリセットしましょう。今、文句タラタラで使っているそのファンデーションも、嘘みたいに、スーッと伸びるようになるはず。

 

化粧ノリの悪さをファンデーションのせいにしてるあなたにおすすめ・シェリーのフェイシャルエステは【老化角質クリア・ピーリングコース】

42才。肌がキレイだと39才に見えるけど、残念肌だと45才にも見える。この差、実に6才。ん〜、やっぱり、若く見られたいのが女心です(笑)。

 

 

 


 

サロン・ド・シェリーは

毎日を忙しく頑張るあなたの『キレイと元気』をサポートします。

 

☆名張市鴻之台1番町136−2(駐車場有)

☆営業時間‥10:30〜19:00(完全予約制) 

☆定休日‥毎週火曜日

☆ご予約はこちらから(電話)0595-61-1771

      (メール)cheri.2005.4@gmail.com

質問・お問い合わせフォーム

☆クレジットカードご利用不可

☆HP‥http://www.salon-de-cheri.com/       

  

           

 

 

|フェイシャルエステ | comments(0) | trackbacks(0)









http://blog.salon-de-cheri.com/trackback/945102