「年齢を重ねても健康的で若々しくありたい」と願う大人の女性のためのアンチエイジングエステを追求。この道ひと筋23年のエステティシャンが綴るブログです☆
<< 増税前☆エクスビアンス・まとめ買いキャンペーン | main | 【工程写真付き☆本格アンチエイジングコースのご紹介】 >>
内側からふっくら☆ハリのある肌を作るエンダモロジーフェイシャル

 

シェリーの看板メニュー【本格アンチエイジングコース】では『エンダモロジー』という美容機器を使います。

 

この機器は、1970年代に傷跡治療のためにフランスで開発され、治療を重ね、功績を上げていました。

その中で、皮膚のたるみや凸凹の改善への有効性が確認されたことから、1986年にエンダモロジーとして誕生。医療・美容の分野で30年以上、110ヶ国以上で使われています。

 

この機器を開発するLPG社は、非侵襲性のエイジングケアとボディトリートメントにおける世界的なリーディングカンパニー。(※侵襲性=病気やケガのほか、手術や医療処置など生体が傷つく刺激のことです)

 

もともと、皮膚再生の治療に使われていたエンダモロジーを、エステティックで活用できるということは、

20190828_2314172.jpg

↑こういうこと。

 

シェリーが目指す『ナチュラルで自分らしい若々しさを』というエイジングケアのコンセプトには、なくてはならない施術です。
 

‥というのも、LPGの研究開発チームは、多くの研究や実証データによって、皮膚を傷つけたり、痛みを伴うことなく、

 

〇線維芽細胞を活性

〇皮膚組織の改善

〇フェイスラインの引き締め

 

など、繊維芽細胞を活性・分裂させて、肌細胞を再生するという効果を裏付けています。

 

<20代の肌の元気な線維芽細胞>

 

<年齢を重ね、動きが鈍くなる線維芽細胞>

 

この線維芽細胞は引っ張り方向の刺激を与えることで、再び、始動するということが知られています。

 

活動を再開したお母さん細胞(=繊維芽細胞)は、新しいコラーゲンやヒアルロン酸を作るだけでなく、自身が細胞分裂をして増えるので、肌作りの要であるお母さんの数を増やすことができるんです。

 

だから、1秒間に最大18回の刺激を与えるエンダモロジーでケアをすれば『施術の瞬間から若返りスイッチがON!』。自然で健康的な若々しさを取り戻すことができちゃうんです。

 

 

エンダモロジーを使う【本格アンチエイジングコース】は、繊維芽細胞を常に活動させ続けることができます。

一緒にナチュラルビューティーを目指しませんか☆

 

 


 

 

サロンドシェリーは、お客さまとわたしとが一緒に年齢を重ねていけるサロンです。

 

☆名張市鴻之台1番町136‐2(駐車場有)

☆OPEN‥10:30〜19:00(完全予約制)

☆CLOSE‥毎週火曜日

☆ご予約はこちらから

 24時間ご予約専用フォーム

 0595−61−1771

 cheri.2005.4@gmail.com

☆LINEからもご予約・お問い合わせ下さい

 友だち追加

ご質問・お問い合わせ専用フォーム

☆クレジットカードご利用可

☆ホームページ‥http://www.salon-de-cheri.com/       

  

           

 

 

|【フェイシャルエステ】 | comments(0) | trackbacks(0)









トラックバック機能は終了しました。


☆ホームページ http://www.salon-de-cheri.com/