「年齢を重ねても健康的で若々しくありたい」と願う大人の女性のためのアンチエイジングエステを追求。この道ひと筋22年のエステティシャンが綴るブログです☆
<< 改正動物愛護法が成立しました! | main | 思わず気分が上がる☆まつ毛育成美容液のご感想 >>
【47才☆初回限定エイジングケアコースのご感想】

 

4月半ばに、ご来店下さった47才のNさま。

 

お悩みは、法令線とおでこのシワ。

それだけでなく、敏感で何を使ってもピリピリ、

さらに、生理前に出る赤ニキビを繰り返し、

凸凹になったあご先の肌も気にされています。

 

最初のサロンケアでは、

過敏な肌の反応癖を落ち着かせるお手入れ。

 

その中でも、何度かピリピリを訴えられましたが、Nさまの肌を見た時点でそれも想定済み。数分で落ち着くので、しっかりケアをして、肌の免疫力を上げる化粧水をご購入頂き、2週間後に再来店をお願いしました。

 

2回目の施術後に頂いたご感想を紹介します♪

 

IMG_9242.JPG

 

◇フェイシャルエステを受けようと思ったきっかけは?

ホームページの雰囲気やブログのお客様の体験談を見て、私と同じような悩み!!行ってみたいと思いました。

 

◇ご来店までに迷いはありましたか?

迷いましたが、ブログの他のお客様が変わっていく様子を見て、少し安心しました。

 

◇施術によってどんな変化を感じましたか?

お肌がふっくらして触ってもとても気持ちいいです。鏡で見る自分の肌が少しキレイになったようで嬉しい。

 

ありがとうございます。

ご自宅でのケアが全く肌に合ってないNさま。

本来、健康な肌を作るためのスキンケアが、

不健康な肌作りをしているような状況‥。

 

エイジングケアの前にお肌を立て直すため、ご自宅でのケアを頑張って頂くことに。Nさまも私も、お肌のコンディションが確実によくなったと実感した4回目のご来店の後、こんなメッセージを頂きました。

(ブログへの掲載、快諾して頂いています)

 

エステティシャン冥利に尽きます!

 

肌表面のトラブルは、その方の肌に対して正しいケアをすれば、意外と早く解決するものです。それだけで改善する肌悩みもたくさんあります。だから『肌を知る』って、とても重要。

 

肌悩みが増える一方で、解決方法が分からない。そんな方は一度、シェリーに来てください!まずは【カウンセリング付☆エイジングケアコース】で、お肌に必要なケアを知ることから始めてみませんか?

 

 


 

 

サロンドシェリーはお客さまとわたしとが一緒に年齢を重ねていけるサロンです。

 

☆名張市鴻之台1番町136‐2(駐車場有)

☆OPEN‥10:30〜19:00(完全予約制)

☆CLOSE‥毎週火曜日

☆ご予約はこちらから

 24時間ご予約専用フォーム

 0595−61−1771

 cheri.2005.4@gmail.com

☆LINEからもご予約・お問い合わせ下さい

 友だち追加

ご質問・お問い合わせ専用フォーム

☆クレジットカードご利用可

☆ホームページ‥http://www.salon-de-cheri.com/       

  

           

 

 

| ☆お客さまのご感想 | comments(0) | trackbacks(0)









http://blog.salon-de-cheri.com/trackback/945284


☆ホームページ http://www.salon-de-cheri.com/