「年齢を重ねても健康的で若々しくありたい」と願う大人の女性のためのアンチエイジングエステを追求。この道ひと筋22年のエステティシャンが綴るブログです☆
<< 肩が凝る・むくむ・くすむ・・・お疲れ女子のためのリンパマッサージ☆ | main | 【肌が変わると行動も変わる☆フェイシャルエステ・お客さまのコメント】 >>
【毎回のエステと毎日のケアでこんなにお肌が変わるとは☆ビフォーアフター結果写真】

 

今年4月、初めてご来店下さったNさまの目的は年齢肌対策。お悩みは、法令線とおでこのシワ。でも、お話を伺っていると、

敏感で何を使ってもピリピリする。

生理前にくり返しできる赤ニキビと、

あご先に残る凸凹痕・・・。

 

Nさまの自己流ケアがトラブルを助長していることは、火を見るよりも明らか。エイジングケアの前に、まず、肌を健康な状態に戻す必要がありました。

 

初回のエステでは「ピリピリしてます〜😢」と何度か訴えられましたが、これは想定内。事前に肌を湿らせたり、商材を薄めたりと調節しながら、コースを終えました。

 

仕上がりの肌は水分チャージができて潤いがあり、もともとの炎症も落ち着いて💮。

 

ただ、ご自宅で今までと同じケアをしてしまっては、元の木阿弥。化粧水をお持ち帰り頂き、肌のphを整えることから始めて頂きました。

 

今では、生き生きとした健康な肌になり、エイジングケアへとステップを進め、3週間に1度を目安に通って下さっています。

 

<初めてのご来店・施術前>

頬は角質がめくれあがって、カサカサ。こめかみの辺りの角質が肥厚して、毛穴が塞がれ、詰まった皮脂が炎症しています。

 

<7か月後・施術前>

角質層が整って、自然なツヤがあります。こめかみの凸凹も解消されて、肌色は均一で、とても健康的になりました。

 

 

お肌が確実に整ったと感じた6月(4回目)のご来店の後、こんなメッセージを頂きました。

(ブログへの掲載、快諾して頂いています)

 

こうして喜んで頂けることが、私の活力になります♡

 

お肌のお悩みがあれば、気軽にご相談下さい。初めてのお客さまには【初回限定☆じっくり肌カウンセリング付・エイジングケアコース】がおすすめです。

 

 


 

 

サロンドシェリーはお客さまとわたしとが一緒に年齢を重ねていけるサロンです。

 

☆名張市鴻之台1番町136‐2(駐車場有)

☆OPEN‥10:30〜19:00(完全予約制)

☆CLOSE‥毎週火曜日

☆ご予約はこちらから

 24時間ご予約専用フォーム

 0595−61−1771

 cheri.2005.4@gmail.com

☆LINEからもご予約・お問い合わせ下さい

 友だち追加

ご質問・お問い合わせ専用フォーム

☆クレジットカードご利用可

☆ホームページ‥http://www.salon-de-cheri.com/       

  

           

 

 

| ☆経過写真 | comments(0) | trackbacks(0)









トラックバック機能は終了しました。


☆ホームページ http://www.salon-de-cheri.com/