「年齢を重ねても健康的で若々しくありたい」と願う大人の女性のためのアンチエイジングエステを追求。この道ひと筋22年のエステティシャンが綴るブログです☆
<< 【毎回のエステと毎日のケアでこんなにお肌が変わるとは☆ビフォーアフター写真】 | main | 大人の肌に保湿よりも大切なこと☆ >>
【肌が変わると行動も変わる☆フェイシャルエステ・お客さまのコメント】

 

お嬢さまの結婚式に向け、サロンにお問い合わせ下さった50代後半のYさま。

 

そもそものきっかけは、お兄ちゃんの結婚式の写真を見たお嬢さまの「‥‥エステ、行ったら?」のひと言だったそうです。

 

そして、ホームページを見て、フェイシャルに力を入れているシェリーを選んで下さいました。

 

 

お悩みは『たるみ・二重あご・しわ』

 

ヒアリング&じっくり肌チェック‥‥まずは、老化の追い風になる『くすみや毛穴の汚れなどの角質肥厚』をケアが先決です。

 

角質肥厚の原因は年齢だけでなく、洗顔方法にもあり。洗顔の方法を見直して頂きました。

 

たるみ・二重あごにはリンパドレナージュ。毒だしのお手伝いです。

 

 

洗顔方法を実践して下さったおかげで、2回目のご来店時には、角質の状態もバッチリ。

 

私の毒だしケアが抜群だったのか(笑)あごのラインもすっきり!Yさまは、撮ってあった写真と鏡の横顔と見比べて、驚いたそうです♡

 

7月から2週間に1度、2回の表皮ケアと3回のエンダモロジーで、タルミとシワだけでなく、シミの変化もご実感頂けたようで

ファンデーションでシミが自然に隠れる

と、嬉しそうにお話くださいました♡

 

 

結婚式の後、髪を短くして来られたYさま。とてもよくお似合いなので、元は短かったのね‥と思ったんですが、

今まではできないと思ってたけど、顔がスッキリしたから、短くしてもいいかもと思って♪と。

 

そして先日、

卒業して40年。初めて同窓会に行ったの。行ってみようと思えたのは、エステに通って、自信が持てたから♫

 

嬉しい。エステティシャン冥利に尽きます。

 

 

仕事ひと筋!のキャリアウーマンや、

子育て・家事・仕事!のワーキングママ。

 

時間に追われて過ごす中、体の変わり目を迎え、肌の老化を否めなくなった時、最初の一歩を気軽に踏み出せるよう、シェリーでは「ここなら相談しやすいかも」と感じて頂けるようなサロン作りをしています。

 

そして、初めての方には【じっくり肌カウンセリング付・初回限定フェイシャルコース】がおすすめです。気軽にお問い合わせ頂ければ幸いです。

 

 


 

 

サロンドシェリーは頑張るあなたのキレイと元気をサポートします。

 

☆名張市鴻之台1番町136‐2(駐車場有)

☆OPEN‥10:30〜19:00(完全予約制)

☆CLOSE‥毎週火曜日

☆ご予約はこちらから

 24時間ご予約専用フォーム

 0595-61-1771

 cheri.2005.4@gmail.com

☆LINEからもご予約・お問い合わせ下さい

 友だち追加

ご質問・お問い合わせ専用フォーム

☆クレジットカードご利用可

☆ホームページ‥http://www.salon-de-cheri.com/       

  

           

 

 

 

 

 

 

 

| ☆お客さまのご感想 | comments(0) | -











☆ホームページ http://www.salon-de-cheri.com/