「年齢を重ねても健康的で若々しくありたい」と願う大人の女性のためのアンチエイジングエステを追求。この道ひと筋22年のエステティシャンが綴るブログです☆
<< CHECK☆あなたの毛穴はどのタイプ!? | main | 4月22日〜5月6日までの営業自粛のお知らせ >>
マタニティマッサージ☆妊娠32週の妊婦さん

 

妊娠中期、腰の痛みを感じるようになったSさまの初・マタニティマッサージのご感想です。

20200215_2377420.jpg
ご来店のきっかけは?
腰が痛くて、あまり寝られなく、少しでもマシになればと思いました。

ご予約までに不安はありましたか?
妊娠中にマッサージを受けるのが初めてだったので、少し不安もありました。

施術を受けられていかがでしたか?
マッサージ中に気持ちよくウトウトしました。体が全体的にこっていたけど、終わったら楽になっていて、腰もズキズキせず、とても良かったです。

 

 

Sさまのオーダーは60分コース。

 

横向きで背面を丁寧に流し、特にお辛い腰には時間をかけてほぐします。そして、仰向けで足と肩首。

 

Sさまは、マッサージへの不安の他、アトピーが出ていることも気にされていました。

 

妊娠期は、女性ホルモンの急増やビタミン不足で、皮膚の痒み・アトピー性皮膚炎に悩まされることがあります。

 

マッサージに支障はないのですが、温めすぎると痒みが増す可能性を考えて、ベッドの温度調整には気を付けました。

 

アロマオイルは皮膚の治癒を助けるパルマローザ、筋肉を緩めるマジョラム、鎮痛作用があるカモミールをチョイス。呼吸も深くなり、心身ともにゆるゆるでしたね😃。

 

そして先日、妊娠32週で2回目のご来店。

 

「仰向けが楽」ということでしたが、途中で同じ体勢が辛く感じられ、背面も足も側臥位で受けて頂きました。

 

肩や首の施術時には、おなかの赤ちゃんも起きて、よく動いて‥かわいかった♡ママは痛いですけどね(笑)。

 

 

ストレスケアは良いお産への助けになります。ショッピングも良し、お友だちとランチも良し、マッサージも良し♪

 

シェリーでは知識と技術を習得し、7年以上の施術経験があるセラピストが【20週からのマタニティマッサージ】をご提供しています。

 

 

 


 

 

サロンドシェリーは頑張るあなたのキレイと元気をサポートします。

 

☆名張市鴻之台1番町136‐2(駐車場有)

☆OPEN‥10:30〜19:00(完全予約制)

☆CLOSE‥毎週火曜日

☆ご予約はこちらから

 24時間ご予約専用フォーム

 0595−61−1771

 cheri.2005.4@gmail.com

☆LINEからもご予約・お問い合わせ下さい

 友だち追加

ご質問・お問い合わせ専用フォーム

☆クレジットカードご利用可

☆ホームページ‥http://www.salon-de-cheri.com/       

  

           

 

 

 

 

 

 

| ☆お客さまのご感想 | comments(0) | -











☆ホームページ http://www.salon-de-cheri.com/