「年齢を重ねても健康的で若々しくありたい」と願う大人の女性のためのアンチエイジングエステを追求。この道ひと筋23年のエステティシャンが綴るブログです☆
<< 凄かった!うそみたいに!フサフサに!まつ育美容液のご感想☆ | main | 【工程写真付き☆顔筋リフトアップコース】 >>
長く濃く!目が大きく!手放せない!まつ育美容液のご感想☆

 

マスクでお顔の半分が隠れていると、

目の下のシミやシワが強調される…。

 

こんな時は目元のケアも大切ですが、

シェリーで人気の『まつ育美容液』での

まつ毛のケアもおすすめですよ♡

 

目元をはっきりくっきりさせて、

大人の粗をカムフラージュ!!

 

50代☆Kさま

IMG_3304.JPG

まつげが短くなってきていたのを感じていて、半信半疑で一度試してみようと、エグータムを使い始めました。

1か月くらいで「濃くなった!?」と感じ始めて、2か月くらい経つと、はっきりと長く濃くなったのを実感できるようになりました。成果が見えると嬉しいです。これからも使い続けたいと思います。

 

エンダモロジーでお肌が若く、そして、エグータムでまつ毛が伸び…そんなKさまは、今まで隠れていたキレイなお顔立ちが、今や、隠しきれていません(笑)。

肌とまつげって、こうも印象を左右するんやな〜って改めて実感しています。

 

 

50代☆Nさま

20200628_2422545.jpg

元々、垂れ目の私でした。年と共にますます垂れ目+上まぶたが塞がってきました。

が、エグータムを塗ると目が大きくなり、黒目がしっかり見えるように!(笑)

 

そしてNさま。垂れ目…かなぁ。

しかし、まつげに長さとハリがでると、まぶたが持ち上がるんですね。たかがまつ毛、されどまつ毛。あっぱれ(笑)!

 

50代☆Kさま

20200628_2422547.jpg

知人のまつげに惹かれて購入。使い始めて半月後位から効果が現れ始め、人から「まつげ長いね」と言われる程に。今では手放せなくなりました。とっても気に入ってます。

 

そして、もともと長いまつげのKさまが使えば、さらにドン!目が行くし、長っ!て言っちゃうのは納得。…女性は欲張りです。

 

という感じに、

塗れば、伸びるし、増える。

 

だから、シミよりシワより、まつ毛に目が行く。

 

嬉しいじゃないですか…。

 

 

「マツエクしてるんや〜」って一目でわかるより「まつげ長いな〜」くらいのナチュラルって素敵♪

 

アイメイクをする派はもちろん、しない派にも苦手派にも、み〜んなにおすすめです。そんな優れもの『まつ育美容液』は、シェリーにて、6050円(税込)で販売中♡

 

 


 

 

サロンドシェリーはお客さまとわたしとが一緒に年齢を重ねていけるサロンです。

 

☆名張市鴻之台1番町136‐2(駐車場有)

☆OPEN‥10:30〜19:00(完全予約制)

☆CLOSE‥毎週火曜日

☆ご予約はこちらから

 24時間ご予約専用フォーム

 0595−61−1771

 cheri.2005.4@gmail.com

☆LINEからもご予約・お問い合わせ下さい

 友だち追加

ご質問・お問い合わせ専用フォーム

☆クレジットカードご利用可

☆ホームページ‥http://www.salon-de-cheri.com/       

  

           

 

 

| ☆お客さまのご感想 | comments(0) | -











☆ホームページ http://www.salon-de-cheri.com/